我家は動物天国。

主に猫、犬のネタですが…
偶に珍記事が乱入するかも…?
いや、実は主なネタが珍記事かも知れない…?

Samaeru

ん~~~、猫のネタを綴ったのだから犬の話題を綴ろうか。

なんて、考えたのだが…

何となく気が向かないので、自らについて綴ろうかな。


Samaeru

28歳になってしまい…

30歳まで後2年の崖っ淵に立たされてる。

が、云う程…当人は焦りを感じてすら居ない。

何故か中身の年齢が40代だの50代だのと云われるくらいに達観かつ諦観しているからだ。

特に今の職場の上司には…

「20代に見えない外見と中身。笑」と、評されるくらいに外見は10代。中身は40代~50代と何ともアンバランスな輩なのである。

しかも性格はかなり…いや…物凄、最悪である。

腹黒く狡猾な上に計算高い。

終いには必要に応じてあざとさを発揮する。

だが、しかし、良くも悪くも隠し事が出来るタイプでは無いらしく…

裏表は無いと云われるから不思議である。。。


まぁ、本音に対して本音で向き合わないのは失礼だし、本気に対して本気で向き合うのも至極当然。

相手の目を見れば大体、読めるから誠意が其処にあるか無いかの違いはあるが常にどんな相手にも事柄にも向き合う姿勢は崩さない。


やつがれは歪みまくってるので、今更、性格の矯正なんて無理だと考えて居るので隠しもしない。

常に性格の悪さは出したまま。

なのに職場では信頼してくれる人が居て、頼ってくれる人が居るから不思議である。


基本、根暗で陰湿。

根に持ち易いので倦厭されそうなものだが…

本当に世の中という奴は不思議に満ちて居る。

しかし、信頼や期待には応えない様な輩でもなく…

逆にそれが火を点けるきっかけになり、やつがれは本気モードを発揮したりする。


これがSamaeruと云う輩である。


次は…稟音にしようかな?